日本語

このブログについて

 こんにちは!

私は日本に住んでいるイギリス人です。2004年に来日して、その年の11月に初プリクラを撮りました。当時は何も分からなくて、カメラじゃなくてスクリーンを見ちゃいました!(汗)

 でも、それでプリクラにはまって、その時から旅、デート、コンサート、買い物など、何かがあれば必ずプリクラを撮ります。元カレにも「もし結婚したら、式と二次会の間にプリクラ撮るね」と宣言したこともある。(笑)

 あまりにもプリクラが好きで友達に「プリクラのブログを書いたらどう?」とすすめられてこのブログを始めました。日本や日本文化について英語で書かれたブログでプリクラは紹介されますが、簡単な紹介だけで終わることが多いです。このブログでは紹介だけではなく、レビュー、ニュース、チュートリアルを書いてます。

日本にいる人にも、海外にいる人にも、プリクラの素晴らしさを伝えて、日本語が読めない人の助けになったら嬉しいです。

日本語のコメント、メール、ツイートも大歓迎です! よろしくお願いします!

 メール:



ツイッター:

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...